宅配買取について
自宅から簡単に買取依頼!送料無料の宅配キットに詰めて、宅配業者に渡すだけです!全国対応となっており、お時間の無い方にオススメです。
宅配買取の流れ
1. お申し込み
お電話かネットからご気軽にお申し込み下さい。
お急ぎの場合は電話でのお申し込みがおすすめです。
オペレーターがお客様のご要望に沿うようご対応いたします。
2. 商品の梱包・発送
3. 査定
お品物到着後に査定を行い、担当スタッフより査定結果をお知らせいたします。
お品物の数量にもよりますが、到着後2日以内にご連絡をいたします。
※土日祝祭日、GW、お盆、お正月は査定に多少のお時間をいただいてしまうこともございますので予めご了承ください
査定結果は査定内容を記入いたしました「買取査定書」のPDFデータを添付したメールよりご連絡いたします。
メール内容をご確認いただき同意の有無をご返信ください。
4. お振込み
ご同意いただけましたら金融機関の営業日 2日以内に、ご指定の銀行口座にお振込みいたします。
お振込みの際手数料は当店にて負担させていただきますのでご安心ください
梱包について
ダンボールをお客様ご自身でご用意される場合は事前にお品物を詰めていただき
「買取申込書」「本人確認証のコピー」を同梱のうえ、梱包をお願いいたします。
梱包の流れ
必要書類
買取申込書と本人確認証のコピーを必ずご用意下さい。
①買取申込書
宅配キットの中にも含まれております。
必要事項をご記入ください。記入漏れのないようお願いいたします。
②本人確認証のコピー
有効な本人確認証をご利用ください。
お品物を発送した際の現住所、生年月日、氏名の全てが確認出来る下記のものになります。
・運転免許証のコピー(住所変更のある場合は表裏)
・保険証のコピー(表裏)
・パスポートのコピー(顔写真と住所記載のページ)
・住民票の写し(原本・マイナンバー省略)
・外国人登録証のコピー
※裏面に現住所の記載がある場合は、裏と表のコピーが必要となります。
■注意事項
・マイナンバーカードはご利用になれません。
・有効期限内のものに限ります。
・海外で発行された免許証、住所など記載事項が最新ではない本人確認書類はご利用になれません。
・発行機関によっては一部ご利用いただけないものもございます。
・200万円を超えるお取引の際は健康保険証に加え、発行日から3ヶ月以内の公共料金領収書(請求書)又は住民票が必要になります。
梱包キット内容
・買取申込書
・発送用の送り状
・ダンボール (ご希望のお客様のみ)
発送について